完全にお久しぶりです(^^ゞ

HamaZoサイトをご覧の皆様、こんばんは。
ホームメイトFC浜松中央店賃貸部のSです。

いやぁ~
約1か月ぶりの更新になってしまいました(-_-;)

決してサボっていたわけでは、ありませんよガーン

色々と業務に追われていた為汗

ブログを更新する気力的なモノが中々汗汗

しかしその業務も一段落したため
本日よりブログ再開ですニコニコ

といっても・・・

ネタ・・・・

無いんですけどねあせる

再開と言っても・・・

ブログの更新の仕方・・・

忘れてたんですけどねガーン

久しぶりのブログでドキドキが隠せない私Sが
久しぶりに皆様におススメする物件はコレダァァァァァァァびっくりびっくり


いやぁ~
久しぶりすぎて写真の添付の仕方が若干わからなかったですおよよ
完全にお久しぶりです(^^ゞ
浜松市中区新津町に建つ希少な物件ですキラキラ
何が希少かってはてな
まず写真を見ていて頂くと分かるように貸家ですニコニコ
しかしただの貸家では、ございませんニコニコ
こちらの物件の間取りは、な・な・・なんとびっくりびっくり

1Rooooooooooooooomびっくりびっくり

1Roomの貸家物件は、浜松市内でもあまり聞いた事がありませんびっくり

どうですはてな

希少ですよねウィンク

気になる内装行っちゃいましょうかにんまり

ハイびっくりドドーーーーンとびっくりびっくりびっくり

完全にお久しぶりです(^^ゞ完全にお久しぶりです(^^ゞ完全にお久しぶりです(^^ゞ完全にお久しぶりです(^^ゞ完全にお久しぶりです(^^ゞ完全にお久しぶりです(^^ゞ
システムキッチン完備の対面式キッチンの1Roomですキラキラ
しかも少し広めのロフトまでついております音符音符
写真を撮りに行ったO店長も戻ってくるなり
『良い!アレは、良い物件だ!!』としきりに言っておりました音符

気になる物件の詳細は、下記をクリックしてご確認くださいニコニコ
久しぶりの更新は、かなり時間かかっちゃいました(^^ゞ

本日の物件が気になった方もそうでない方も
浜松市内のお部屋探しは、ぜひホームメイト浜松中央店まで音符
皆様のご来店&お問い合わせ、スタッフ一同心の底よりお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(浜松市中区賃貸情報)の記事
店内変更作業
店内変更作業(2011-10-08 19:02)

The sketchbook②
The sketchbook②(2011-10-02 19:56)

最近の悩み
最近の悩み(2011-08-26 19:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完全にお久しぶりです(^^ゞ
    コメント(0)