引きこもり生活中・・・

HamaZoサイトをご覧の皆様、こんばんは。
ホームメイトFC浜松中央店賃貸部のSです。

ハマりますね汗

いやぁ~
ガッツリとハマってしまいましたへへん

やっぱ楽しいですからね音符

えっ!?

何の話かって!?

PS3ですよPS3へへん

何度かこのブログでも記載しましたが・・・
悩んだ結果・・・・
まぁ買っちゃいましたあはは

しれ~っと購入したりましたニコニコ

購入してからというもの・・・
家から本当に出なくなり引きこもり生活中ですフフフ

本当に引かれるぐらい家から出ませんからね私へへん

購入してから結構経ちますが・・・
まだ全然飽きていないため・・・
引きこもり生活・・・・継続されます・・・・確実に・・・・


完全引きこもり中の私Sが本日皆様におススメする物件は、
コレダァァァァァァァァァァァァァァびっくりびっくり


引きこもり生活中・・・
浜松市南区三和町に建つマンションですキラキラ
元々の間取りは、3DK
しかし今回募集がかかったのは、5LDKのお部屋・・・
どういう事はてなはてな

そう思われた方も少なくないのでは、ないでしょうか
実は、今回募集のお部屋・・・
やっちゃいますフフフ
巷で噂のフフフ

リノベーションあははあはは

3DKのお部屋2部屋ををくっつけちゃいますびっくり

かなり広く広々とした間取りに大変身キラキラ
システムキッチンなど新設設備もあります音符音符
しかもペット飼育可能音符音符

本日当社に入ってきたばかりの新鮮ピチピチな情報ですニコニコ
気になる詳細は、下記をクリックしてご確認くださいニコニコ
戦国無双は、やっぱり面白いですねニコニコ

PS3をすでに持っている方もそうでない方も
戦国無双が面白いと思う方もそうでない方も
本日の物件が気になった方もそうでない方も
浜松市内のお部屋探しは、ぜひホームメイトFC浜松中央店まで音符
皆様のご来店&お問い合わせスタッフ一同心の底よりお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(浜松市南区賃貸情報)の記事
The Sketchbook
The Sketchbook(2011-09-01 20:26)

夏休み~~
夏休み~~(2011-08-14 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引きこもり生活中・・・
    コメント(0)