本日は・・・

HamaZoサイトをご覧の皆様、こんばんは。
ホームメイトFC浜松中央店のSです。

本日は、午前中よりご紹介のお客様の応対、案内をし
午後は、写真撮りでほぼ1日中お店に居りませんでしたガーン

1日中動き回っていた私Sスタコラ

普段は、ほとんど動かない私S眠っzzz

この暑さの中動き回ったからでしょうか・・・

撮ってきた写真をインターネットに公開する作業中
もの凄い睡魔が私を襲ってきました小悪魔

普段仕事中に眠たくなる事は、ほとんど・・・

あんまり・・・

な・・ないのですが汗

今日は、ヤバかったですね眠っzzz
寝ないように5分おきにタバコを吸いに行ったりタバコ
水分を補給しに行ったり珈琲
お店の中を一人ウロウロしておりました汗

しかし人間の体は、不思議なものですねびっくり
基本的に夜行性の私S・・・
夜になった瞬間(暗くなった)ぐらいから睡魔が全くきませんニコニコ

このブログを更新している現在は、
まぁ元気なものです上昇上昇

夜になり元気になったところで力こぶ
HamaZoサイトをご覧の皆様だけにご紹介する本日の物件は・・・

・・・・

・・・・


コレだぁぁぁぁぁぁびっくりびっくり





ドドーーーーーーーーーーンびっくりびっくり
本日は・・・
本日は、東方面の物件紹介ですおすまし
浜松市東区植松町に建ちますハイグレードマンションびっくり
エントランスは、オートロック完備びっくりこのエントランスの感じが素敵なんですハート
見てやってください下下
本日は・・・本日は・・・本日は・・・

どうですはてな
思わず『素敵やん』って言いたくなりません音符

どうしますはてな
内装写真・・いっちゃいますはてなはてな
いっちゃいましょうニコニコ

ハイびっくりドーーーンびっくりびっくり
本日は・・・本日は・・・本日は・・・
本日は・・・本日は・・・本日は・・・

どうですはてな
どうなんですかはてなはてな
『この物件素敵やん』って言いたくなりましたはてな
この物件の事をもっと詳しく知りたい方は、下記下をクリック音符
ココを~~~~~ドーーーーーンっとやっちゃって下さいねおすまし
『素敵やん』ってなんか言いたい方もそうでない方も
浜松市内のお部屋探しは、ぜひホームメイトFC浜松中央店までニコニコ
皆様のご来店スタッフ一同心の底よりお待ちしておりますニコニコニコニコ



同じカテゴリー(浜松市東区賃貸情報)の記事
バイオリンorギター
バイオリンorギター(2011-10-14 20:25)

この記事へのコメント
はじめまして!勢いがあって思わず
ドーーーーンと押してしまいました(笑)
これからも頑張って下さいね。
Posted by のらんば清水 at 2011年07月01日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日は・・・
    コメント(1)