マクドナルドって地域によって略し方が違うんだよね・・・

HamaZoサイトをご覧の皆様、こんばんは。
ホームメイトFC浜松中央店賃貸部のSです。

賃貸ヤローさんのブログでおなじみですが
当店では、お昼に『ハローランチ』さんでお弁当を注文しております。

先日の金曜日も通常であればハローランチさんのお弁当が昼食になるはずなのですが
私Sは、マックをムシャムシャ食べておりましたハンバーガー
賃貸ヤローさんに買ってきてもらったマックをムシャムシャ食べておりましたハンバーガー

理由は、単純です
その日のハローランチさんのメニュー『ピーマンの肉詰め』だったからへへん

ピーマンだけは、何をしても食べれないのでその日は、仕方なくマックにニコニコ

それを見た賃貸ヤローさんは、
『マック良いな・・日曜日は、マックにしよう』と・・・
それからというもの『リブ食いたいなマックリブ』とうるさいので
ハローランチさんが休みの本日の昼食は、マックにハンバーガー

またまた賃貸ヤローさんに買って来てもらい
美味しくいただいたのですが
一度マックを食べるとまた食べたくなってしまうのは、私だけでしょうか・・・

今日の夕飯もマックにしようかと思っていたのですが
賃貸ヤローさんに『夜もマックは、ヤバいら』と・・・

どうしようか考え中の私Sが本日皆様におススメする物件は、
コレダァァァァァァァァァァびっくりびっくり

ベーコンレタスバーガーが一番好きです音符
マクドナルドって地域によって略し方が違うんだよね・・・
浜松市東区安新町に建つ2LDK物件ですキラキラ
国一に出やすい場所に位置していますので磐田方面へのアクセスも良好車
最近内装を少し変更しているコチラの物件
大手ハウスメーカー施工で変更する前から綺麗だった室内が
さらに素敵に生まれ変わっております音符
マクドナルドって地域によって略し方が違うんだよね・・・マクドナルドって地域によって略し方が違うんだよね・・・マクドナルドって地域によって略し方が違うんだよね・・・マクドナルドって地域によって略し方が違うんだよね・・・マクドナルドって地域によって略し方が違うんだよね・・・マクドナルドって地域によって略し方が違うんだよね・・・
ポイントクロスを使用し室内のオシャレ度がアップ上昇
明るい建具やCFを使用することにより
明るく清潔感のある室内になっておりますにんまり
さすがは、大手ハウスメーカー物件と言うところでしょうかにんまり
コチラの物件の気になる詳細は、下記下をクリックしてご確認くださいニコニコ
内装変更に伴いオール洋室にかわっておりますへへん

マックが好きな方もそうでない方も
マックリブをもう食べた方もそうでない方も
本日の物件が気になった方もそうでない方も
浜松市内のお部屋探しは、ぜひホームメイトFC浜松中央店まで音符
皆様のご来店&お問い合わせスタッフ一同心の底よりお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(浜松市東区賃貸情報)の記事
バイオリンorギター
バイオリンorギター(2011-10-14 20:25)

GANTZ
GANTZ(2011-08-30 20:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マクドナルドって地域によって略し方が違うんだよね・・・
    コメント(0)