GANTZ

HamaZoサイトをご覧の皆様、こんばんは。
ホームメイトFC浜松中央店賃貸部のSです。

今さらながらハマっておりますおすまし

人よりも若干遅れてブームという波に乗る男ですへへん

以前より東の地に生息する
感性豊かに、表情豊かに、変幻自在のエンターティナー
Kさんより読むように勧められていたのですが・・・

その時は、映画公開真っ只中・・・
人々が乗っている時には、あまりブームという波に乗りたくない男S・・・

映画の公開も終わり
感性豊かに、表情豊かに、変幻自在のエンターティナー
Kさんからも勧められる事があまりなくなってきたある日・・・

手に取ってみました
『GANTZ』第一巻・・・

読んでみました
『GANTZ』第一巻・・・

ハイびっくり
ものの見事にハマりました
『GANTZ』

もう・・・

ヤバいですねびっくり

初めは、玄野を本当に主人公か!?
加藤の方が主人公っぽいけどえー
など思っておりましたが・・・・

途中から玄野スゲーになり・・・
タエちゃん・・・になり・・・
玄野ーーーーーーーびっくりびっくりになり・・・
タエちゃん・・・に一回戻り・・・
筋肉ライダーーーーーーーびっくりを一回経由しつつ
玄野、加藤ーーーーーーーーーびっくりびっくりになりつつ・・・
今うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉびっくりびっくりびっくりってなってますにんまり

まだ『GANTZ』を読んだ事が無いという方
ぜひ一度読んでみてくださいニコニコ

感性豊かに、表情豊かに、変幻自在のエンターティナー
Kさんが勧めてくれるのもわかるぐらい本当に面白いですへへん

今、うおぉぉぉぉぉぉぉぉってなっている私Sが本日皆様におススメする物件は、
コレダァァァァァァァァァァびっくりびっくりびっくり

おっちゃんと坂田師匠も結構好きなキャラです
GANTZ
浜松市東区上西町に建つ2LDKテラスハウスキラキラ
GANTZ
キッチンは、対面式でシステムキッチンを完備ハート
GANTZGANTZGANTZ
12帖のLDKは、しっかりと陽が入ってきて明るく
物の配置もしやすい間取りキラキラ
そしてコチラの物件の何よりもおススメは、コチラ下
GANTZGANTZGANTZ
賃貸物件では、そこまで多くない一坪風呂音符音符
一日の疲れをゆったりとお風呂に浸かってとりましょうへへん
GANTZ
上広いお庭上もついているコチラの物件の気になる詳細は、
下記下をクリックしてご確認くださいあはは
ん~やっぱりタエちゃんが・・・

GANTZを読んだ事がある方もそうでない方も
本日の物件が気になった方もそうでない方も
浜松市内のお部屋探しは、ぜひホームメイトFC浜松中央店まで音符
皆様のご来店&お問い合わせスタッフ一同心の底よりお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(浜松市東区賃貸情報)の記事
バイオリンorギター
バイオリンorギター(2011-10-14 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GANTZ
    コメント(0)