久しぶりのズミッキー

HamaZoサイトをご覧の皆様、こんばんは。
ホームメイトFC浜松中央店賃貸部のSです。

現在店内では、K-MIXが流れておりますにんまり
おそらくO店長が音楽に飽きてしまったのでしょうへへん
ズミさんが喋っておりますニコニコ

以前勤めていた会社の時は、一人で車で外出する事が多かったため
よくK-MIXを聴いていたのですが・・・
最近は、ほとんど聴いておらず・・・
約1ヶ月半ぶりぐらいのズミさんですにんまり
久しぶりの『ズミッキー』に『福山マサズミ』・・・
久しぶりに聴くとなんかほっとしますねへへん

本日のテーマは、昔苦手だったスポーツフフフ
私は・・・マラソンですかね汗
持久力が無く
自分の中で走る意味をみいだせず・・・
とにかく苦手でした汗

それ以外のスポーツに関しては、
苦手意識というものは特になく・・・

うんびっくり
マラソンですびっくり
苦手ですびっくりびっくり

マラソンが苦手の私Sが本日皆様におススメする物件は、
コレダァァァァァァァァァァびっくりびっくり

久しぶりのズミッキー
浜松市中区上島に建つ2LDK物件キラキラ
人気の高い遠鉄沿線沿いに建つ物件ですキラキラ
遠州上島駅まで徒歩3分の好立地にんまり
内装は、こんな感じです音符
久しぶりのズミッキー久しぶりのズミッキー久しぶりのズミッキー
落ち着いた色の建具等を使用しシックな室内おすまし
14帖あるLDKは、広々と自由な空間造りをサポートにっこり
現在、募集がかかっているお部屋は、2Fの角部屋
その為側面に窓が付いており日当たり、風通しともに良好にんまり
久しぶりのズミッキー久しぶりのズミッキー久しぶりのズミッキー
それだけじゃありませんよ音符
収納が多いのもこの物件の魅力の一つですウィンク
さらに外には、物置も付いておりますので
普段使用しない物などは、その中にしまえてしまいますので
より室内をスッキリ、広々と使用することができますよあはは

コチラの物件の気になる詳細は、
下記下をクリックしてご確認くださいニコニコ
かなり人気の高い物件ですチュッ

マラソンが苦手な方もそうでない方も
K-MIXを良く聴かれる方もそうでない方も
本日の物件が気になった方もそうでない方も
浜松市内のお部屋探しは、ぜひホームメイトFC浜松中央店まで音符
皆様のご来店&お問い合わせスタッフ一同心の底よりお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(浜松市中区賃貸情報)の記事
店内変更作業
店内変更作業(2011-10-08 19:02)

The sketchbook②
The sketchbook②(2011-10-02 19:56)

最近の悩み
最近の悩み(2011-08-26 19:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのズミッキー
    コメント(0)