ケツメイシ賃貸ヤロー`Sベスト

HamaZoサイトをご覧の皆様、こんばんは。
ホームメイトFC浜松中央店賃貸部のSです。

先日の賃貸ヤローブログでも若干触れられていましたが
本日、賃貸ヤローさんがケツメイシの
賃貸ヤロー`Sベストを作成し持って来てくれました音符

ケツメイシが大好きな賃貸ヤローさんが作成した
賃貸ヤロー`Sベスト

朝一に賃貸ヤローさんに
『一日じゃ聴けれないから』と
若干マジトーンで言われながら
ベストの入ったSDをいただいたのですが・・・

一体何曲はいっているのでしょうか汗

何曲入っているか確認したところ
ケツノポリスの2~7が全曲と
『チェホンが入っているから』との事・・・

・・・・


・・・・


チェホンはてな

はてなチェホンって・・・

そういう歌はてなはてな

賃『チェホンって人だから』

・・・・

・・・・


人なのはてなはてな


はてな有名なのはてな


そこから先は、何も語らない賃貸ヤローさん・・・


チェホンは、有名なのはてな

若干の謎を抱えたまま
賃貸ヤロー`Sベストを聴きながら帰ろうと思いますへへん

チェホンが気になって仕方がない私Sが本日皆様におススメする物件は、

コレだぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくりびっくり

ケツメイシ賃貸ヤロー`Sベスト
浜松市南区西伝寺町に建つ2DKコーポキラキラ
徒歩圏内には、スーパーイシハラ、杏林堂名塚店、静岡銀行などがあり
生活しやすい環境になっております音符
家賃が他のお部屋と変わらないのに
コチラの物件には、ほかのお部屋と違うところが一つ・・・
それは、コチラ下下
ケツメイシ賃貸ヤロー`Sベスト
キッチンが新品に変更されております音符音符
ケツメイシ賃貸ヤロー`Sベストケツメイシ賃貸ヤロー`Sベストケツメイシ賃貸ヤロー`Sベスト
1LDKとしても使用可能な間取りになっておりますし
家賃自体も通常の1K物件と変わらないぐらいの設定になっておりますので
広めのお部屋に住みたい単身者の方におススメです音符

気になる詳細は、
下記下をクリック音符
1Kの家賃で2DKににんまり

ケツメイシが好きな方もそうでない方も
チェホンをご存知の方もそうでない方も
本日の物件が気になった方もそうでない方も
浜松市内のお部屋探しは、ぜひホームメイトFC浜松中央店まで音符
皆様のご来店、お問い合わせスタッフ一同心の底よりお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(浜松市南区賃貸情報)の記事
The Sketchbook
The Sketchbook(2011-09-01 20:26)

夏休み~~
夏休み~~(2011-08-14 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケツメイシ賃貸ヤロー`Sベスト
    コメント(0)