賃貸ヤロー`Sベスト・・・その2

HamaZoサイトをご覧の皆様、こんばんは。
ホームメイトFC浜松中央店賃貸部のSです。

昨日のブログでも記載した通り
当店の【我が道を行く男】賃貸ヤローさんが
ケツメイシの曲がたくさん入った賃貸ヤロー`Sベスト
作って持って来てくれたので

帰宅中の車の中で聴く事に音符

ケツメイシに関しては、あまりというよりも
全く知識のない私S・・・
しかし歌声ぐらいは、聴いた事があります

賃貸ヤロー`Sベストを聴き始めて数分・・・
異変に気づきますびっくり

・・・・

歌声・・・・

違くねはてなはてな

何かナイツが漫才とか始めだすし汗

コレチガクネびっくりはてな

曲を飛ばせど飛ばせど・・・

コレチガクナイデスカおよよ

10曲飛ばしても

チガウガーン

15曲飛ばしても

チ・ガーーーウびっくり

イッタイダレデスカびっくりはてな

ナニモノデスカびっくりびっくり

・・・・

・・・・

・・・・

びっくりびっくりびっくりびっくり

まさか・・・

コレが噂のチェホンびっくりびっくり

チェホンさんですかーーーーーびっくりはてな

『ハ~イびっくりチェホンさんで~すニコニコ

本日の朝、賃貸ヤローさんに確認したところ
初めの19曲ほどは、謎のチェホンさんの曲らしいですウィンク

初めに言っておいてほしかったですね汗
ケツメイシノ曲・・・
まだ3~4曲しか聴けてませんガーン

かなりたくさんの曲が入っているらしいので・・・
私の聴きたいケツメイシの曲は、一体いつ出てくるのかガーン

もう出てこないのか・・・

忘れたころにやってくるのか・・・

ん~

先は、長そうですガーン

ようやくケツメイシが聴けるようになった私Sが
本日皆様にご紹介する物件は・・・・



コレだぁぁぁぁぁぁぁぁびっくりびっくり


賃貸ヤロー`Sベスト・・・その2
浜松市東区天王町に建つ2LDKマンションキラキラ
外観だけ見て『古い物件はちょっと・・・』と
思ったそこのアナタびっくり
今、この場に若手芸人が居たら皆そろって
『ちょっと待ってくださいよ~~~びっくりびっくり』って言いますよへへん
外観だけで判断したら損しちゃいますよへへん
えっ!?
だったら見せてみろってはてな
内装見てやろうじゃんかびっくりってはてな

・・・・


・・・・


お兄さん、お姉さんほなら見たってやウィンク
腰抜かしたらあかんで~あはは

ハイびっくりドーーーンびっくりびっくり
賃貸ヤロー`Sベスト・・・その2賃貸ヤロー`Sベスト・・・その2賃貸ヤロー`Sベスト・・・その2
うわぁ~~~~びっくり
ピッカピカや~~~~ハートハート
まだまだ~~~~びっくり
もういっちょ見たってや~~~~チュッ

ハイびっくりドドーーーーンびっくりびっくり
賃貸ヤロー`Sベスト・・・その2賃貸ヤロー`Sベスト・・・その2賃貸ヤロー`Sベスト・・・その2
え・えぇぇぇぇぇぇぇびっくりびっくり
何か普通の洋室と違う~~~びっくり汗
何かオシャレじゃぁぁぁぁんチュッ
しかもウォークインまで付いてる~~~にんまり


とまぁ・・・
途中から変なテンションになってしまいましたが汗
頭は、大丈夫ですのでご心配なくにやり

大型リノベーションをして生まれ変わったコチラの物件
気になった方は、下記下をクリック音符
上階にもリノベーション部屋ありますよ音符音符


本日の物件が気になった方もそうでない方も
浜松市内のお部屋探しは、ぜひホームメイトFC浜松中央店まで音符
皆様のご来店、お問い合わせスタッフ一同心の底よりお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(浜松市東区賃貸情報)の記事
バイオリンorギター
バイオリンorギター(2011-10-14 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
賃貸ヤロー`Sベスト・・・その2
    コメント(0)